汗ばむ季節になりました

こんにちは    ライフビーイングの二宮です。

二週間ご無沙汰して申し訳ありませんm(._.)m

この二週間でつつじも満開になり、ちょっぴり太めの私にとっては、少し動くだけで汗ばむ季節になりました。

さて、前々回のブログで私の芋焼酎ロック飲みだけがクローズアップされ、イメージダウンになっているようなので、今日は私の趣味について書かせていただきます。

皆さんはポリマークレイという粘土をご存知ですか?

110度~130度のオーブンで20~30分焼いて色々な物が出来るんです。(^O^)

最近作った作品を見て下さい。

image

大きさが分かるよう1円玉を置きました。左側が金魚(のつもり)右側がてんとうむしです。

どうです?結構かわいいでしょ(*^^)v

また機会があれば作品を披露させていただきます。

 

キャンプで鹿児島に行っている娘から「おみやげに何がいい?」と聞かれたので、すかさず芋焼酎を頼んでいます。(*^_^*)