あったかいんだから♡♡♡

27日(日)

今日はデイの畑でとれたお芋を使って、昔懐かしい「芋ご飯」と「だんご汁」を作って食べました。材料の皮をむく方・・・切る方・・・にわかれて

dsc01006dsc01010dsc01011dsc01012dsc01031

つづいて、だんご作り・・・

ボールに粉を入れて、耳たぶの柔らかさにして・・・丸めて・丸めて・・・

dsc01016dsc01026dsc01020dsc01038

後は鍋に火をかけている合間に、コップを拭いたり、洗濯物たたんだり・・・

dsc01033dsc01035dsc01039

皆さん、働き者ですね・・・(>_<)

そして・・・世の中の情勢把握中(#^^#)

dsc01041

そうこうしているうちに無事、出来上がったのですが・・・

いつものように出来上がりの写真が撮り忘れてしまい・・・お見せできず残念!!

ご馳走さまでした<(_ _)>