外食の日🍲

先月から始まった住宅の新しい企画

「外食の日」

今日は4人の入居者さんと中間の「さんぞくや」に行ってきました。

メニューを見て品数の多さにビックリしながらそれぞれ食べたいものを頼み待つこと15分・・・大きな寿司ネタにビックリのYさん(o^^o)

img_1481

久しぶりのお寿司に美味しい〜と、何度も言われてました。

img_1484

量の多さにOさんもビックリ‼️

img_1525

茶碗蒸しがアツアツで美味しい〜と、MさんとOさん


img_1487

img_1486

今日の外食メンバーは皆さん、甘いものが大好き💕

甘い物は別腹よね〜と、言うことで・・・

img_1502img_1510img_1507
img_1527img_1528
皆さん、ペロリと食べられました🍦

食事を美味しく食べてる時ってとても幸せな気持ちになりますね。(*^_^*)

改めて「食」の大切さを感じました。

img_1521