🎄クリスマス会🎄

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日はクリスマスイブということでなかまの和ではクリスマス会を行いました!

今日のお昼はなんと。。。

初めての試みの。。。

バイキング\(^o^)/

前日から調理のMさんとMりんが仕込みをして調理してくれました♡

その料理がこちら。。。

じゃーん(*´▽`*)

dsc06366

Mさん手づくりのミニパン♡

dsc06367

可愛く飾られたポテトサラダdsc06368

お野菜たくさんのがめ煮
dsc06369

Kさんの大好きな卵焼きdsc06370

とても美味しい白和えdsc06371

サーモンとあなごのロール寿司dsc06372

天ぷらの盛り合わせ
dsc06373

春雨の酢物

dsc06374

フルーツポンチdsc06375

写真はありませんが、コーンスープ・お吸い物がありました(≧▽≦)

みなさん好きなものを好きなだけ取って頂いて。。。

dsc06380dsc06381dsc06383dsc06377dsc06389

みなさんたくさんの料理を取られて(*’▽’)dsc06392dsc06401dsc06395dsc06394

取られた物は、残さずに全部召し上がられました(≧▽≦)dsc06402

コーンスープが大人気でみなさんおかわりされていました(^-^)dsc06404

Hちゃんフルーツポンチそんなに食べるの?!(笑)dsc06407

スタッフも皆さんと一緒に頂きました。とてもおいしかったです(≧▽≦)

MさんMりんありがとうございましたm(__)m

午後からは。。。

クリスマスの音楽に合わせてサンタさんがやって来ました!!

dsc06410 dsc06412 dsc06413 dsc06414

サンタさん登場!!dsc06415

サンタさんに頂いたプレゼントは。。。dsc06416

こちら。。。

スタッフ手づくりのハンガー♡

洋服をかけてくださいね(^^♪dsc06358

サンタさんとトナカイさんとはいチーズ(*^^)vdsc06429
dsc06430

記念撮影の後はスタッフによる出し物!!

3杯の炭酸ジュースの一気飲み(゚Д゚;)

誰が一番に飲み終わるか予想して頂いて。。。dsc06437

この後にスタッフ全員でロシアンルーレット!!酸っぱいレモン汁を飲んだ人を当てるというゲームを行いました!

唯一Kさんだけが当たりました!さすが、洞察力がすごいですね(*’▽’)

その後はケーキをみなさんで頂きました!(^^)!fb_img_1482593838604

Hちゃんがいちごを差し入れしてくれて更にかわいいサンタを作ってくれました(^^♪fb_img_1482593849903 dsc06452

dsc06454

メリークリスマスの掛け声で乾杯をして。。。
dsc06459

ケーキを食べた後は。。。

サンタさんの顔の福笑いをしました(*’▽’)

みなさん上手にできましたかねぇ~dsc06468 dsc06469 dsc06476 dsc06477

楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

今日も一日ありがとうございましたm(__)m

来年のクリスマスも楽しい企画を考えたいと思います(*’ω’*)