おもちつき\(^o^)/

みなさんこんにちは(^o^)丿

11日に予定していたおもちつきこの日は寒くなるという事で、25日に行いました!

DSC06577

力強く、Oさんついてくれました!!DSC06580 DSC06582 DSC06584

もちつき見学しながら、みんなではいチーズ(*^^)vDSC06586 DSC06587

女性陣も負けずにペッタン!ペッタン!DSC06592

Iさん真剣ですね!!DSC06593

Kさんも。。。DSC06594

施設長と送迎のKさんの回転ツキ!!
DSC06599

スタッフもみんな、縁起物ということで笑顔でつきました!!DSC06600 DSC06602 DSC06604

天気にも恵まれ、楽しくもちつきをすることができました(*’ω’*)DSC06611

施設長とOさんはいチーズ(*^^)v

みんなでついたおもちは、調理のMさんお手製のおしるこにして頂きました(≧▽≦)

DSC06612みなさん、美味しいとペロリと召し上がられました♡

DSC06613 DSC06615

楽しいもちつき大会でした!!

ご利用者さん、施設長、Kさん、スタッフのみんなありがとうございましたm(__)m

また、来年もしましょうね(^_-)-☆