HappyBirth 1月(^^)/

22日(日)

今日は1月産まれの方のお誕生日会を開催しました♪

DSC01557DSC01564

お一人づつ紹介し、HappyBirthの歌をみんなで一緒に歌って、主役の方たちにローソクの灯を消してもらって・・・

DSC01568DSC01569

みなさんよりお祝いの言葉をいただき、産まれた年の出来事の発表で

第1部は終わって・・・

第2部は、グループにわかれてゲームで競いました!!

主役の方々に、グループのリーダーになってもらい、5センチ大に切った紙の裏に得点が書いてあり、その紙をストローで吸って箱にいれてもらう協議をしました(^_-)

この、吸うという行為が難しく、いい口腔のトレーニングになりました~

DSC01582DSC01581

結果は、Iさんチームの優勝!!!

見てください!このカッコイイ決めポーズ!!!

DSC01584

ん~ダンディー♡♡♡

私も負けてないわよ~と・・・

DSC01585

みなさん、ステキな一年になりますように。。。

本日もご利用ありがとうございました<(_ _)>