春ですね~

こんにちは。

訪問看護ステーション「ウェルビーイング」松澤です。

新型コロナウイルス感染症の影響で、色々なイベントが自粛されていて、お家の中で引きこもって過ごされている方も多いと思います。

そんな中でも季節はめぐり、すっかり春が来てますよ~( *´꒳`* )

遠賀川河川敷です。

今年はやはりコロナの影響でチューリップフェアは中止になってしまいましたが、

たくさんのチューリップや菜の花が綺麗に咲いてます。

もうちょっとしたら、桜も咲きそうです♪

家にずっと篭ってるのも、体にも心にも良くないですし、マスクなどの感染予防して、お散歩してみては如何でしょうか?

陽の光をあびて、自然に癒され、心と体の活力をアップさせましょう!