なかまの和 スタッフブログ

今日の昼食(^o^)

みなさんこんにちは( ^ω^ )

今日のなかまの和の昼食は。。。
IMG_9998

*鶏の唐揚げ *高野豆腐の含め煮 *ごはん

*オクラとワカメの酢の物*モロヘイヤの卵スープ

*キュウイのヨーグルト       でした(о´∀`о)

今日もとても美味しかったです( ^ω^ )

今日の昼食(о´∀`о)

みなさんこんにちは(o^^o)

今日のなかまの和のお昼ごはんは・・・

こちら

IMG_9695

*飛龍頭(ひりょうず)のあんかけ     *南瓜サラダ          *ごま豆腐     *人参としらたきのたらこ炒め

*ごはん       *みそ汁       でした(о´∀`о)

久しぶりの外食レク( ^ω^ )

みなさんこんにちは(o^^o)

久しぶりに外食に、出かけました( ^ω^ )

全員で行くのが難しくなったので、交代で出かけてます(^o^)今回は、とんかつの濱かつに行きました^_^
IMG_9519 IMG_9520 IMG_9521みなさん美味しそうですね〜
IMG_9522IMG_9523食後のコーヒー☕️

お腹いっぱいになって、美味しかったです(о´∀`о)

みなさん、また行きましょうね〜(^-^)