湯ったりの和 スタッフブログ

マクドナルドへGO!!

 

18日(水)

今日は天気が悪く雨もパラついていましたが・・・ デイの近くにある

ミスターマックスの中にあるマクドナルドを目指して~GO!!!

おやつを食べに行ってきました!!

中は車椅子の方もゆっくりできるほどスペースも広く・・・

マックといえば若者のイメージですが あえて挑戦٩( ”ω” )و

IMG_3568[1]IMG_3569[1]IMG_3570[1]IMG_3571[1]IMG_3572[1]

IMG_3561[1]

IMG_3559[1]IMG_3563[1]IMG_3564[1]IMG_3566[1]IMG_3565[1] IMG_3567[1]

皆さん、ポテトやハンバーガーやナゲットや・・・選んで食べられていました。

ごちそうさまでした( *´艸`)

 

やってきました! さんぞくや( *´艸`)

14日(土)

今日は中間のさんぞくやにお昼ご飯を食べに行ってきました(^^)/

外に食べに行くのは皆さん大好きでとっても楽しみにされているようです!!

お店について、好きなメニューを選んで頂いて・・・

 

IMG_3537[1] IMG_3538[1] IMG_3541[1] IMG_3539[1] IMG_3540[1] IMG_3542[1] IMG_3543[1] IMG_3544[1] IMG_3545[1] IMG_3546[1] IMG_3547[1] IMG_3548[1]

帰ってきたら「食べ過ぎた・・・苦しい・・・」と言われる方もおられるほどでした(*^-^*)

秋の大運動会(^^)/

10日(火)

いよいよやってきました!

湯ったりの和、秋の大運動会🚩

午後のレクの時間に、紅白にわかれて・・・

プログラム

①ミニパン喰い競争

②バトンリレー

③大玉?転がし

④玉入れ

以上で競いました!!

みなさん、頭に紅白のハチマキ巻いて準備OK!

顔に粉がつくのもおかまいなしでパンを探してガブリっ!!!

IMG_3459[1]IMG_3460[1]IMG_3462[1]IMG_3463[1]IMG_3465[1]IMG_3469[1]IMG_3470[1]IMG_3472[1]IMG_3473[1]IMG_3477[1]IMG_3481[1]IMG_3482[1]IMG_3483[1]IMG_3490[1]IMG_3486[1]IMG_3492[1]IMG_3489[1]IMG_3494[1]IMG_3496[1]IMG_3455[1]IMG_3457[1]

みんな素敵な顔ですね(笑)

残念ながらこの後の競技の写真がなくて・・・( ノД`)シクシク…

ですが、運動会は大盛り上がりで終えました!

みなさんお疲れさまでした。帰ってゆっくり休んでください<(_ _)>