なかまの和 スタッフブログ

8月28日のお昼ごはん(*´∀`*)

みなさんこんにちは〜(о´∀`о)

今日のなかまのなごみのお昼ごはんは。。。IMG_0265

*おろしハンバーグ    *ひじきと切り干し大根の炒め煮

トマトとブロッコリードレッシングかけ  *玉子とうふ

*ごはん   *みそ汁    でした(*≧∀≦*)

8月26日のお昼ごはん(*´∀`*)

みなさんこんにちは〜(о´∀`о)

毎日暑い日が続いていますが、みなさんは熱中症などにはなってはいませんか?

今日のなかまのなごみのお昼ごはんは。。。


IMG_0218

*いわし団子のトマト煮  *ナスの煮浸し

*おからのサラダ   *ごはん  *みそ汁   *オレンジ

でした(о´∀`о)

調理のMさん、Nさんいつも美味しいごはんありがとうございます(*≧∀≦*)

8月の誕生日会パート2(*≧∀≦*)

8月25日にあとお二方のお誕生日会を行いました( ^ω^ )

この日の誕生日食は。。。

IMG_0201

*天ぷら盛り合わせ(エビ、茄子、さつま芋)

*赤飯   *筑前煮   *ほうれん草とえのきの和え物

*お吸い物    *水ようかん             でした(о´∀`о)

午後から、施設長がギターを弾いてくれました^_^

IMG_0219 IMG_0220

みんなで一緒に歌を唄いました( ^ω^ )

バースデーケーキを2人で仲良くふぅ〜

IMG_0205
Aさんケーキを持ってハイチーズ

IMG_0268

Iさんもケーキを持ってハイチーズ

IMG_0267

ケーキを食べたあとは。。。

こちら。。。IMG_0215

なかまのなごみのアイドルHちゃんによるどじょうすくい(*≧∀≦*)

ご利用者さんみなさん大変喜びました(о´∀`о)

どじょうすくいが終わったあとは、みなさんと写真撮影( ^ω^ )

その時の様子がこちら。。。

IMG_0208 IMG_0209 IMG_0210 IMG_0211 IMG_0212 IMG_0214みなさんとてもいい笑顔ですね(*≧∀≦*)

Hちゃんまた、みなさんを楽しませてくださいね。

笑いの時間をありがとう(*≧∀≦*)

最後に、Aさん、Iさんお誕生日おめでとうございました(о´∀`о)

これからも、益々元気になごみで楽しい時間を過ごしましょうね(*≧∀≦*)