ウェルビーイング スタッフブログ

坂上さん家のねこちゃんです!

150412_0852~01 150419_1052~01お久しぶりの坂上です。

うちの愛むすめの「メイちゃん」です。お花が大好きで毎日クンクンしています。5月生まれで 1歳です。一日中家の中を走り周っています。仕事に出る時窓からいつも見送って、

くれますよ♡

 

 

スタッフ紹介 第2弾!!!  主任看護師 坂上恵美子の巻(^_^)/

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

1週間のご無沙汰です(^v^)

 皆さん、お花見は行かれましたでしょうか?今年の桜は一気に咲いて、あっという間に散ってしまいましたね・・・(>_<) でもその一瞬がきれいで、みんなきっと惹かれてしまうんでしょうね

 先日みのり会のデイサービスの利用者さんと一緒に近くの公園に桜を見に行きました。

1428548414325

   1428548417892

 とってもきれいでしたよ。ほんの少しですがおすそ分けです(*^。^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 さて、そろそろ本日のメインイベントです!!!                               前回予告しておりました、主任看護師 坂上の登場です!!!                    自己紹介及び今後の意気込みを語ります(この日のために美容院へも行き準備万端です(^_-)-☆)

では張り切ってどーぞ!!!

20150406_135832

春です! バードウォチングしたいなぁ~だれか、私を連れて行って!なぁ~てね。夢見る今日このごろです。これからは、日々御利用者の皆さんのもとに楽しく訪問させて頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とても頼りになる経験豊富な看護師さんです。安全運転で利用者さんのもとにお伺いします。(管理者 白石談)

さて次回はお恥ずかしいのですが私もとうとう顔出し致します。私も坂上を見習い、ちゃんと美容院へも行って参りました。ちなみに利用者さんには、いいパターンでは不二家のペコちゃんに似ているとか言われますが、最後には動物系になり、チワワとかモンチッチ(かなり旧いですねー(-“-))とか言われています。要は漫画顔なのでしょう・・・(T_T)

では、次回またお会いしましょう(^.^)/~~~

 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿