夏祭り〜湯ったりの和編〜

こんにちわー🤗

なかまの和からのバトンうけとりましたぁー🤝

今年の夏祭りは各事業で同時刻同じ内容で開催するという みのり会始まって以来 初の経験でした💦💦💦

デイのルーム内で 輪投げと魚釣りコーナーの二つに分かれて同時に開催⤴️⤴️⤴️

まずは、人間輪投げー🤗

こちらはスタッフEさんが男前に変身🤣

さぁ狙いを定めて、いざ、投げて〜

N様、勢いよくとりゃー
立ち上がって、本気❣️ のN様
ブーメランのように操るN様
狙いを定めてーM様
S様が投げた輪っかは腕に吸いこまれるように…
I様ちょー狙ってます‼️
足を組んだまま優雅に投げるS様
Y様、狙ってー
小柄だけど負けないわよーH様❣️
負けず嫌いなN様、いつも全力です❣️
少し遠慮ぎみに…ヨイショ❣️S様
全部入れるわよーK様
あたしも全部入れるわよー❣️W様
ちょー真剣⤴️⤴️⤴️ D様
手作りの衣装で参加のT様
いつも元気なW様
他の方が投げて入ると拍手👏

一つ一つの輪っかが入るたびに歓声や拍手👏がきかれ祭り気分も盛り上がり⤴️⤴️⤴️

あまりの嬉しさにウルウル💦💦💦

続いて魚釣りコーナー🎣

魚釣りコーナーでは、ビニールプールに風船を入れて魚を見えなくして…何が釣れるかなぁ❓❓❓

ワクワク、ドキドキ💓

狙いを定めて竿をエイ!M様
めっちゃ嬉しそうなT様
ヤッタァ〜
俺にまかせておきな❣️
O様、でっかいのがとれたぞー‼️
狙って狙ってー
フグだー🐡
この魚なーんでしょ?
みてみて!釣れたよー
今夜のおかずにしようかな?フフフ…
おぉー 釣れたよ‼️
釣った記念に、はい、ポーズ🤗
めっちゃいい表情のI様
こんなん釣れました🤗
🐟と一緒に、はい、ポーズ
N様、シブイです⤴️⤴️⤴️
わ、ワニだぁ💦💦💦🐊
さんまが釣れました🤗
男前2人で❤️
うわぁー食べられる〜💦💦💦

🐟が釣り終わった方から景品コーナーにてお好きな景品を1つ選んでくださぁい🤗

中身は帰ってからのお楽しみ❤️❤️❤️

お祭りと言えば…👂

そぅ、炭坑節ー♫♫ みんなで踊りましたぁ⤴️⤴️⤴️

誰やねん?

そして、この日の為に厨房の方が作ってくださったデザート❣️ 金魚が中にはいってるー

ワォ〜🤗

デザートも食べて、

楽しい時間はあっといぅ間に過ぎて…お祭りも無事、大成功で終えることができました😄

飾り付けを何日も前から一緒に作っていただいたご利用者様方々、本当にありがとうございました😊

以上、湯ったりの和、夏祭りでした〜🤗

ゆっくりの和、なかまの和、湯ったりの和、夏祭りバンザーイ🙌

次の記事

研修風景