秋の遠足

こんにちは。訪問介護ステーション ライフビーイングです。

台風14号が日本に接近中ですが、九州北部は進路から外れそうですね。

ライフビーイングは障がい児の支援もしていて、今日は障がいのあるMさんのところにデイサービスに行くための朝の支度をしに行きました。今日はMさんの通っているデイサービスの遠足の日ということで、Mさんのお母さんが早起きをしてお弁当を作ってくださっていました。

台風の影響で風が強いですが、雨は降らないと思うので、遠足を楽しんできて欲しいなと思います。

Mさんのお宅の門扉のところに植えてあるコスモスが風に揺れて綺麗。このライフビーイングのブログ、何だか秋の植物シリーズになっていますね。

次の記事

敬老会(なかまの和)