桜〜🌸 桜ですよ〜🌸⑦

4月6日(火)

みなさんこんにちは🤗

今日もいい天気で気持ちのいい1日でしたね😊

こんな日は少しでも外に出て楽しまないともったいなーい😆

ってことで、隣りの施設にある花壇を見に行き、日向ぼっこ😊

しばらく満喫したあとに、デイに植えたピースがいい感じに育ってたので

収穫しました😆

収穫したピースは厨房さんに渡して料理に使ってもらうように

お願いしました😊 楽しみ〜🤗

午後からは今日もまたまたまた桜を見にお出かけしましたー🚗🚗

今回は三ヶ森方面、金山川を目指して、出発🚗⤴️⤴️⤴️

そして、金山川のところにはチューリップ🌷も咲いてましたー😆😆😆

道中は『きれい、うわぁ〜、すご〜い、きれい❗️』の連呼でした😆

みなさん、めちゃくちゃ喜んでもらえて、私たちもめっちゃ嬉しいです😆😆😆

昨日も午後から一台、垣生公園に行ってきましたー🚗

本日も湯ったりの和ご利用いただきありがとうございましたm(__)m

⭐️撮影時のみマスクを外させていただいてます。

次の記事

おかずの王様😋