ツツジはまだか❓(笑)

みなさんこんにちは^_^

ツツジの花がきれいに咲く場所があるので見物に行ったのですが、まだつぼみしかありませんでした。

でもすぐ近くにとてもきれいな八重桜が咲いていたので、そちらの花を見物してきました。

勿論、感染対策は万全にしております。

まずはきれいな八重桜のお裾分けです。(笑)

結構山深いところなんですが、『こんな山の中でこんなにきれいな花があるなんて』って皆さんとても感激しておりました。

その後は、暑かったので藤の花の下で水分補給です。

写真撮影の時だけマスクを外して頂きました。

今日も一日ありがとうございました。 jk

宣伝します。

私達『なかまの和』は365日年中無休で営業中‼️

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

興味のある方は是非ご連絡下さい。

前の記事

たっぷりの春雨😋

次の記事

根元か先か❓(笑)