蓮根の思い出🤣

みなさんこんにちは^_^

本日の昼食のメニューです。

みなさん『辛子蓮根』って知っていますか❓

言わずと知れた熊本名物です。

子供の頃お腹が減っていて食べ物を探していると、まだ切る前の『辛子蓮根』を見つけました。

切ってない『辛子蓮根』は丸くて黄色くてとても美味しそうでした。

お腹が減っていた私は『ガブッ』とそのまま齧ったんです。

いや〜、あれはそのまま齧る物じゃないですよ。😭

どうなったかは想像にお任せします。🤣

本日も大変美味しゅうございました。

ご馳走さまでした。 jk

宣伝します。

私達『なかまの和』は365日年中無休で営業中‼️

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

興味のある方は是非ご連絡下さい。

前の記事

実は…😁

次の記事

ボンボンボン🎶😁