夏祭り🏮その3

みなさんこんにちは^_^

先日の夏祭りの風景を紹介します。

今回の夏祭りのメインイベントである『千本釣り』です。

紐の先に豪華プレゼントを用意しました。

勿論『空くじ』なしですよ。(笑)

当スタッフ力作の看板です。

『ひもの先には夢がある』素敵なキャッチコピーです。

皆さん真剣に紐を選んでいました。

そして、紐の先に付いている景品に喜んでくれて、早速使ってくれてる方もいました。

夏祭りの風景は次回の更新で最終回です。

乞うご期待ください。(笑)

今日も一日ありがとうございました。 jk

宣伝します。

私達『なかまの和』は365日年中無休で営業中‼️

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

興味のある方は是非ご連絡下さい。

前の記事

ピリリ😁

次の記事

夏祭り🎐その4