誕生日会🎉

みなさんこんにちは^_^

今月の誕生日会の様子を紹介します。

今月の誕生日の方はお二人です。

一人の方は恥ずかしいので写真は一人分です。

まずは誕生日カードとプレゼントを贈呈します。

その後は毎月恒例の『流しのギター弾き』が生演奏で祝福してくれました。

皆んなで歌って祝福しました。

その後は皆んなで『スイカ割り』をやりました。

スイカは紙風船なんですよ。

スイカだけではなくイチゴやトマトもありますよ。(笑)

紙風船だけど意外と硬くて割れたり割れなかったりと、悲喜交々盛り上がりました。

皆さん叩くのはとても楽しかったみたいです。

最後は誕生日ケーキを食べてお祝いします。

手前味噌ですが、とても良い誕生日会になったと思います。(笑)

お誕生日おめでとうございます。

この一年が幸多き一年になりますよう祈っております。              

今日も一日ありがとうございました。 jk

前の記事

土用の丑の日😁