山盛りでギュー😆

みなさんこんにちは^_^

なかまの和からお送りします。

久しぶりにオヤツレクリエーションを行いました。

まずは生地を作っていきます。

一所懸命混ぜてくれました。

その生地を丁寧にホットプレートで焼いていきます。

焼ける時間が待ち遠しいですね。(笑)

焼けた生地に御自分で好きなだけ餡子を乗せてもらいました。

餡子は小豆と芋餡と2種類用意しました。

山盛りの方も2種類盛り合わせた方も人それぞれですね。(笑)

最後はラップにくるんでギューっと押して完成です。

美味しい様子は次回紹介します。

今日も一日ありがとうございました。  jk

前の記事

🎐涼し気な🎐

次の記事

美味しい顔😋