🎐季節の移ろい🍇

みなさんこんにちは^_^

なかまの和からお送りします。

灼熱の暑さが身体に堪える日が続いてますが、立秋も過ぎて暦の上では秋らしいです。💦

という事で、当方『なかまの和』では夏の飾りつけから秋の飾りつけになる変更し始めました。

こちらは夏の風物詩の風鈴です。

もちろん、利用者の皆さんの手作りです。

こちらは秋の雰囲気手作り葡萄です。

こちらも利用者の皆さんと楽しく製作しました。

新しい飾りに気がつくと皆さん喜んでくれるので嬉しいです。

さぁて、今度は何を飾ろうかなぁ。(笑)

今日も一日ありがとうございました。  jk

前の記事

園芸日誌🧑‍🌾2

次の記事

何が出るかな?🤣