日向ぼっこ☀️

こんにちは😃

ゆっくりのなごみからお送りします

最近お天気や気温が不安定ですが暖かなよく晴れた日にはみなさんで日向ぼっこをして楽しんでいます☺️

お花見の後は恒例のお茶会です🍵
ゆっくりのなごみガーデンのお花たちです🌸

前の記事

今月の掲示板🎏

次の記事

日向ぼっこ②