パラソル⛱️

こんにちは😃

ゆっくりのなごみからお送りします

どんよりとした梅雨空が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

外に出られない梅雨の時期を少しでも楽しく過ごして頂けたら‥と言うことでこの時期ならではのパラソル⛱️を作って頂きました😊

可愛いパラソル⛱️の出来上がり☺️